いつも私のブログを楽しみにお読みいただきありがとうございます。
こんにちは。アップルリフォームの野田です。
最近、アップルリフォームでは一般のお客様からのご依頼だけでなく、不動産会社様・ハウスメーカー様・工務店様・設計事務所様から、シロアリ対策についてのお問い合わせをいただくことが増えてきました。
今日は、自社で施工している新築住宅の構造材に、エコボロンPROを使用した防蟻処理を行いました。
まずは施工の様子をご覧ください。(↓)

新築住宅の防蟻処理は、完成してからでは見えなくなる構造材をシロアリから守る大切な工事です。
今回は建物を組み上げる前の段階で、構造材を並べ、一本一本しっかりと処理していきます。

アップルリフォームでは、エコボロンPROを使用した防蟻施工にも対応しています。
現場で施工するからこそ、塗り残しがないように木材の状態を確認しながら丁寧に作業していきます
最近特に増えているのが、住宅会社様などからのご相談です。
「新築住宅の防蟻処理だけお願いしたい」
「シロアリ工事を外注できる会社を探している」
「エコボロンPROを材料だけ購入したい」
といったお問い合わせにも対応しています。

そして、こちらが防蟻処理を行った構造材です。(↓)

アップルリフォームでは、自社物件の施工だけでなく、
不動産会社様・ハウスメーカー様・工務店様・設計事務所様からのご依頼も承っております。
エコボロンPROについては、材料のみの販売から、現場での防蟻施工まで対応可能です。

エコボロンPROの材料販売・防蟻施工をご検討の業者様へ
「自社で防蟻施工するため材料だけ購入したい」
「新築現場の防蟻処理だけ外注したい」
「継続して防蟻工事をお願いできる業者を探している」
このようなご相談もお気軽にお問い合わせください。
佐賀市を中心に、エコボロンPROの材料販売・新築住宅のシロアリ防蟻施工についてご相談を承っております。
不動産会社様、ハウスメーカー様、工務店様、設計事務所様からのお問い合わせもお待ちしております。
いつもありがとうございます。
(代表・野田)



