こんにちは。アップルリフォームの野田です。今日は山﨑様邸と岩渕様邸のユニットバス工事
のビフォーアフターを書いていきたいと思います。
まずは山﨑様邸。既存お風呂は昔ながらのタイルに浴槽がある0.75坪サイズのお風呂でした・・・。
浴槽が狭いし、冬は寒いと山﨑様はお話しされていました。
ビフォー↓
浴槽の解体が始まります↓
今回は、0.75坪タイプのお風呂から1坪タイプのお風呂にして間口を
広げました。
今回のユニットバスの仕様は・・・。こちら↓
リクシルのスパージュというタイプです!
なんか、マーライオン並みに流れているではありませんか(汗)
ここはホテルではありません・・・。お客様のお家です。
これは、マーライオンの湯ではなく、
アクアフィール(肩湯)といいます。
やわらかな湯の流れが、首から肩をなでるように。
優しく肌をなでる湯の感触が、気持ちまでを解きほぐす・・・。そうです(笑)
下の方にはジェット機能もついており、至り尽くせりですね。
早速、山﨑様に入っていただきご感想を聞いたところ・・・。
『この前温泉に行ってきたけど、温泉と変わらないくらい良かったよ』というご感想
をいただきました。
確かにこれなら、少ない湯量の半身浴にしても全身浴のように温まることができると思いました。
さらにベンチカウンターになっていて、快適そのものです↓
洗面化粧台も交換して、まるで新築のようです・・・。
私も、このユニットバス自宅につけたいです・・・。
次は岩渕様邸のユニットバスのビフォーアフターです。
ビフォー↓
洗濯機とお風呂が一緒になった大きいお風呂場ですが、
床も壁もタイルなので、とにかく冬が寒いと岩渕さんは
仰っていました。
そして、お風呂に入浴中に足を伸ばしたいと・・・。
アフター↓
岩渕様邸はTOTOのサザナを採用いたしました。
床はほっカラリ床になっていて、クッション層があるので
やわらかさが本当に凄いですね。
ユニットバス考えた人は凄いな・・・。
いつもありがとうございます。
佐賀市のユニットバス工事はアップルリフォームへ!